連絡先

  • ・ロマネスク関西研究所
  •  TEL: 072-395-3552
  •  e-mail: audioromkansai
    *gmail.com
  • ・ロマネスク愛知本社
  •  TEL: 0532-34-3241
  •  e-mail:ma-yapeun-317811
    *sala.dti.ne.jp
サンプルアイチャッチ

ラジオウェブカット

ラジオウェーブカットお客様の声一例

ラジオウェーブカット本日届きました。早速におくっていただきありがとうございます。 早速取り付けて聞いてみました。しばらくしてやはり良くなりました。女性ボーカルが、前に出て来るようになりました。 クラッシックはこもった感じが取れて、音が伸びやかになり、ロックでは低音のスピード感がでてきました。 後藤さんの言うとおり、もっと早く取り付ければ良かったと後悔しています。
r adio wave cutを早速 ディナウディオConfidenceC2シグネチャーに取り付けてみました。 後藤様の仰った通り、低域の量感・スピード感が出てまさに「安定」した音になりました。 以前はロック・POPSは全くと言っていいほど聴けない状態だったのですが、 問題なく聞けるようになりました。クラシックも打楽器(特にティンパニ)の迫力が出て より楽しく聞けるようになりました。アンプの買い替えもしなくて済みそうな勢いです。 デメリットといえば、若干高域の立ち上がりが丸くなった感があるのと、 音場が狭くなったと感じます。(その後、インシュレータ等を見直して解決)
本日、「RADIO.WAVE.CUT」が届きました。24年10月14日 早々にハーベスHL-P3ESに取り付け、愛用の真空管アンプで視聴しました。 CDプレーヤーで聞きなれたCDを再生し、アンプのボリュームを上げると・・・びっくり。 一言でいうと「目の前に霧が消えた」という印象でした。 目の前でひとつひとつの楽器が鳴っているのが見えるのです。それも、ただ鳴っているのがわかるだけでなく、どの楽器も生き生きと鳴っているのです。 声楽の女性の声は、艶やかで高い声も艶やかさを失わず歌っており、バイオリンの音色は、弦を弾いているのがはっきりとわかりました。 また、チェロやコントラバスは、弦を弾く音や弦をはじく音がはっきりとわかり、また、低音に弾みとおもむきのある音色になりました。 さらに、目の前に音の空間が広がり立体感が現れ、その中に、それぞれの楽器や歌い手の存在がはっきりとしました。 以前、シンクローシートを購入した時も音がすばらしく変化したことに驚きましたが、今回は、それ以上に音質がよくなったことに大変驚いています。
先日はありがとうございました。 土曜日に「RADIO. WAVE. CUT」をお電話にて注文した千葉県のooooです。 昨日商品を受け取り、早速CM1に取り付けました。 まさにビンゴ!、後藤さんがおっしゃってた通りの効果だったと思います。 以下感想です。 「音域全体を通して聴きやすくなりました(自然な音って表現が近いと思います) 音の定位もしっかり安定してくれて良いです。クラシック、ジャズだけでなく、 ロック、ポップもかっこ良くならします(スガシガオ、山崎まさよしとかで聴いてみた)。」 次にダイヤシールについて、 「RADIO. WAVE. CUTをチェックした後ダイヤシールをつけたのですが、今度は前後の 定位がはっきり出る様になりました(正直この瞬間が一番びっくりしました)」 ということで、僕の再生環境は一皮いやそれ以上に良くなり、リスニングが以前より も楽しくなりました。 最後に、今回お忙しいところいろいろと相談にのっていただきありがとうございました。
週末早速radiowavecut取り付けて視聴しました。 正直驚きました。スピーカーの眠っている能力を引き出した感じです。 今パイオニアのavアンプのsc-lx81を使って2チャンネルも鳴らしていますが、所詮avアンプなのでステレオアンプにはかなわないのだと諦めていましたが、 それなりにはいけると思えるようになりました。 アンプとスピーカーをフェアーに評価できましたありがとうございます。 dクラスアンプには本当に効果がありますね。これは必須だと思います。 先日はフロント様に注文しましたが、あまりに音質が改善してサテライトとのバランスが悪くなってしまったので急遽、サテライト様にも購入することにしました。 嬉しい悲鳴ですが出費が痛いです。
本日商品届きました。早速取り付けて試聴しましたが、とにかく驚きの連続です。 タンノイのウエストミンスターにマッキントッシュMC-500を2台 BTL接続してクラッシックをLPで聴いて楽しんでおります。 早速オペラのバリトンのアリアを聴きましたが、驚くばかりの説得力のある明確な声量にただただ圧倒されてしまいました。 次に聴いた弦楽四重奏曲でも弦の音がこれまでとは全く違って リアルに聞こえることはもちろん、ヴァイオリンのヴィブラートがこれほど美しく聞こえるのは驚きでした。 スケール感の明確j化、左右の音の分離感、あるいは音の切れ等々どれをとらえても非の打ちようのないほどです。 LPレコードでもここまでの情報が刻まれていたのかと、今更ながら驚いてしまいました。 このたびは、安い投資で最大の効果をえることができたと心から感謝しています。どうか、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
先日は有り難うございました。 こんなに安く簡単に音が良くなってしまっていいのでしょうか? 音の変化についてはは否の付け所がありません。 中高域の歪みがなくなり、低域の厚みが増して下限の伸びているので、 音場の広がり、定位感も素晴らしく向上しています。
先日お邪魔したものです。 昨日購入したRadio.Wave.Cutさっそく装着しました。付けてすぐは、???と言う印象だっ たのですが、説明書にもあるとうり、数時間で良くなりました。家のN804は、家には なじんでいて家で聴く分には良いのですが、聴かせて頂いた、チューン仕様に比べる とやはりフォーカスが甘い音ですね。とはいえチューンとなるとなかなかできないのですが。   これからは、オーディオの趣味はのんびりやっていきたいと思います。Radio.Wave.Cutで腰を据えて聞ける音になりました。これから、時々アクセサリを買い たいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。
御社アクセサリーの実力を十分満喫しました。特にradio wave cutの定位がはっきりしたのは驚きました。
スピーカーの端子に接続しました、 音質が改善 背景が奇麗になり、奥行きの立体感が増しました。 楽器の定位がよくなり音場の空間が感じられ低域が締まり存在感が出てきました
この度はradio wave cutのご紹介ありがとうございました。 先日届きましたので早速取り付け、エイジングを兼ねて毎晩試聴しています。 お陰様で悩んでいた音のこもりは見事に解消され余りある位の音質の変化に驚き喜んでおります。定位感が見事です。 右の手前側でシンバルを叩いてます。ヴォーカルが中央の前よりで歌ってるんです。 鳥肌が立ちました。左右だけでなく前後の奥行き立体感がリアルです。 今まで気づきもしなかったポップス系の電子楽器のアレンジ音が聴こえた時にはビックリしました。 この価格の投資だけでこんなに音が良くなるのなら機器の買い替えは先送りにしようと思ってます。 同じようにお悩みの方、買い替えたいが高級機は手が届かないしかといって今のシステムよりランクを落としたくないし等とお考えの方、お薦めです。 私は手持ちの機器のポテンシャルを改めて感じ更に愛着が湧いて来ました。 長々とすいません。送ってよいものか迷いましたが、皆様の熱いご感想の理由が分かりました。
、 Radiowave到着しさっそくDALIメニュエットにバイワイヤーそれぞれ取り付けて音だししました。 アクセサリー?でここまで音質に変化があるのは初めてです。高音がかなり伸び、解像度が上がってますね。驚きです。 低音は締まってますね。量感まではあがりませんが、メニュエットでは仕方ありませんね。 メニュエットの音は好みなのでより大型のロイヤルタワー欲しくなってます。ピアノブラック仕様のほうが音が締まってるらしいですね。 とにかく、今回は驚きました。また、興味あるもの見つけましたら注文いたしますので宜しくお願いいたします。
ダイヤシール+radio.wave.cut取り付けました。 つけたと同時に音場が縦方向に拡大し、ホールの残響が上に消えていく様子が聞き取れるようになりました。 それと音がスピーカーから離れて鳴ってくる状態(以前ダイヤシールをカーステレオに貼ったときと同じような効果)が現れ、 もうどうしていいか、言葉になりません。 これからエージングが進んでどうなるのか楽しみです。 ダイヤシールのヘッドホン貼り付けも効果抜群。ゼンハイザーの大人の雰囲気に生々さが加わり大変な状態です。 どうしてもっと早く貼らなかったのか後悔しました。マイクロホンはこれからの楽しみです。 今回の経験でオーディオ機器というのはそれ単体では本来の力を絶対に発揮することができないということが身をもって分かりました。 インターネットという媒体が無ければ、一生知ることは無かったであろうゴトウさんに、偶然とはいえ出会えた奇跡に感謝しています。 もっと早くに出会いたかった!!
到着したので早速使用してみました。 まずはradiowavecutから。 エージングが必要とのことでしたがつけたとたんに音が一変しました。 低音は太く安定し、中音域が厚くなり、これまで耳にキンキンきていた 高音域が信じられないくらい滑らかで心地よい音になりました。 通常この手の製品は+面があれば必ず-要素があって、どこかで 「妥協」が必要なのですが、radiowavecutはマイナス面がまったく 見当たらないようです。本当にびっくっりです。 エージングが終わったらどうなるのか楽しみで仕方ありません。
以前、RADIO WAVE CUTとダイヤシール風車シールを購入したOOです。 最近、多忙でずっと効果の方を確認出来なかったのですが、radio  WAVE CUTの効果には驚きました。私はホームシアターで使 用しておりますが、主に音楽をプロロジックで聞くことが多い のですが(2CHの方には邪道と思われるかもしれませんが)繋 ぎ方を間違えて使ってしまってしまい、効果があんまり現れな いように感じましたが、正しく繋ぎなおすと、センターからは 声が鮮明と出て、他のスピーカー達からはキレイに役が分かれ るようになりました。一言で言うと、臨場感が出る感じになり ました。それより、ダイヤシールと風車シールです。いろんな 所で使い効果が出たのですが、一番効果がわかってのはプロジ ェクターです。画像の見易さが向上したというのが一番分かり やすいとおもいます。最初はシールごときと思っていたのです が、なぜこんな綺麗なったのだろうと思う程です。今後も、シ ンクロシートなど購入を考えています。こんな良い商品ありが とうございます。またお世話となると思いますが、その時もよ ろしくお願いします。
やっぱりこのスピーカーでは無理かなぁ… そこで最後に試したのがラジオウウェーブカットです 取り付けるのに少々てこずりましたが、さてその効果の程は… いやまったく驚くほどです 後藤さんのお店で聴いたあの感動が鮮やかに蘇りました ノイズがさっぱりと消え空間が澄み渡りまるで コンサートホールの空気をそのまま部屋に持ち込んだかのよう な感じ他のアクセサリーなら、小編成のソースに限ってなら大きな不 満を覚えることが無かったかもしれませんが 大編成のオーケストラサウンドの再生には限界を覚えました( ノイズを取り除く作用はラジオウェーブカットならではですね )それがこのアクセサリーで一気に解決! 一番初めに取り付けるならこのラジオウェーブカットが個人的 にはお勧めだと感じました こればかりはシステムを単純に買い換えただけでは実現し得な い効果と思います手持ちのユニットに何ら手を加える事無くここまでグレードア ップできるとは思いもよりませんでした
いつもお世話になっております。 昨年末,radio.wave.cutのハイクラスとバージョンアップシールを購入しましたooです。 まずはradio.wave.cutについての感想です。 最初は本体だけをスピーカーに付けてみました(シールは付けず)。しばらくは何の変化も感じられなかったのですが徐々に 音が安定しているというか静かというか心地よい音になってきました。1週間ほどたつと,うちの機器からこんな音が出るんだというような音になっていました。 そこで,いよいよだと思いつつダイヤ、風車シールを貼ってみました。しかし,???と思うような無機質っぽい音になってしまいました。 何で?貼り方を間違ったのかな?と思って,少し後悔しましたが,1週間ほどそのままにして聞いてると,ある時,ええっと思うようなとてもリアルな音が出てきました。 本体だけのときの「静けさ」がさらにアップして音が浮かび上がる感じです。機器がストレスなく動いているという感じを受けました。 この製品は本当にお値打ちですね。もっと早く出会っていれば変なアクセサリーを購入しなくてよかったのにと,うれしい反面,後悔してしまいました。 ただ,購入前からもなんとなく気にはなっていたのですが,高音のピークでつまって聞こえる感じが目立つような気がしてきました(全体的に向上したために欠点がより目立つ ようになったのでしょうか。)。これから改善していきたいと思います。
radiowavecutとシール(風車、ダイヤ)のあまりの効き目に心臓がドキドキしてしまいました。 レゾナンスチップなどの愛用者の私でしたが少しづつ効果が減少してくるのは耳が音に慣れてしまったのかな?と違うとり方をしていたみたいです。 剥がしてみるとレゾナンスチップは最初のあの効き目は一体どこへ行ってしまったの?と言うほどに効き目が落ちてしまっています。(悲 正直悲しいです、でもうれしいです。 なぜなら、radiowavecutと風車シール、ダイヤシールに出会ったからです。 慎重に比較するまでもなく絶対によくなりました。 難しいピントが誤差なくピッタリと合わさり、今まで体感したことのないほどの実在感のある奥行き、耳を疑うような音の分離のよさ、自然に耳に流れてくる微妙な表現、体がほんわか暖かくなるようなほど優しい女性のボーカル、さらに純粋なクリスタルのように澄んだ高域… もう、言葉では伝えられません! これからも最も信頼できるアクセサリーとして使用させていただきます。(感激 すいません、つい感想が書きたくなり勝手に感想を書いてしまいました
今日、ようやくつけてみました。車につける前に自分の部屋のミニコンポにつけてみました。 もともと効果のほうはお店で実証済みであったのでワクワクしながら付けてみました。 結果、バンドの人たちの距離が縮まった感じがして、リアルさがましました。 さらにヴォリュームを小さくしたとき、今迄であれば引っ込みすぎてBGMが流れているみたいな状況だったのですが(意味不明、表現が下手なので・・・・)ちゃんと音楽が流れるようになりました。 エーシング後はもっと変わるとのことなので非常に楽しみです。 やばいです、部屋のradio.wave取れなくなっちゃいました。こりゃーもう一個購入しなければあかんな・・・・・。 又、遊びに行きますのでよろしくお願いします。 PS自分はヘッドホンで音楽を聴く機会が多いのでそれ用のこんな商品が出てくれれば良いな~なんて思っています
電話でのご指摘のとおり、Radio Wave Cutをスピーカーケーブルにぶら下げる感じで接続できました。プラズマシートG1枚をスピーカー間に置いています。 モーツァルトの弦楽四重奏曲をCDで聴いています。CDはRadio Wave Cutの接続の間、プラズマシートに寝かせておきました。 Radio Wave Cutは、まだエイジング中ですが、弦楽四重奏曲の1楽章~2楽章にかけて、どんどん音がリアルになっており、驚いております。 弦の擦れる音、木の振動する感じ、奥行きがわかります。ブレイクの空気間も再現できています。まるで演奏者の呼吸やリズムが感じ取れるくらいです。 アウフタクトの前に吸う団員の息が感じ取れるようで、まるで弓の動きが眼前にイメージできるようです。楽器の音が聞こえます。各声部が明確に聞き取れます。 まるで演奏者の意図が伺えるようです。曲中のカデンツを弾き終えてから、展開部への入りのタイミングの団員の呼吸の空気感が伝わるようで嬉しくなってしまいます。 エイジング終了の30時間後の状態を想像すると恐ろしいですね。 私のセットは10年前に購入したPioneerのミニコンポで、全セットで10万円もし ない全くの安物です。それでもアクセサリーへのわずかな投資で音がこんなに豊かになったので喜んでおります。このコンポでもこれだけ能力が引き出せるものなのかと 感心しています。安物ながらスピーカーも頑張って鳴りきっている感じがします。 今日は寒いので、実はエアコンをつけながらチェックしています。これまでは鑑賞時にエアコンの音が気になっていたのですが、設置後は音が前面に出てくるせいか、 エアコンや冷蔵庫の音などの生活音が気にならなくなりました。設置直後の現在、耳も音に集中しているので、慣れの問題もあるかもしれませんが、音が前面に出てきていることは確かだと思います。 いずれにしてもRadio Wave Cutとプラズマシートの相乗効果と思います。後藤様のアドバイスを伺い本当に良かったと思っております。 予算の関係上ハードへの投資はまだ先になりそうですが、主に周辺アクセサリー面で度々お世話になると思います。 このたびは良品を紹介していただき誠にありがとうございました。迅速な商品送付にも感謝しております。 後藤様のチラシにもあるとおり、ピアノや弦楽など小編成の音楽を聴くとで違いがわかります。楽器に近いマイキングで収録された録音で”変化のわかりやすさ” が実感できるわけです。フルートなどの管楽器はキーの開閉に伴うパタパタいう音まで再現されています。CDの情報量はあらためて多いのだなと思いました。 「変化がある」「変化がない」を感じるかは別として、今まで聞こえていなかった音域を引き出していることは確かです。倍音が音楽にとっていかに重要であるかは言うまでもありません
Radio-wave-cutに関しても、 ・音に奥行きが出る ・音がハッキリしてくる など効果が有るように思います。
送っていただいたラジオウェーヴカット、無事届きました。 それなりに期待はしていたのですが、スピーカーにとりつけ、音を出し始めて数秒で「嘘だろう」と声を上げてしまいました。明らかに音が変わっていたからです。 これまでもやもやと平面的だった音の彫りがいきなり二段くらい深くなった感じでした。特にギターやピアノの弦の音が格段に生き生きとし始めたのが印象的です。 夜勤帰りで聴き始めたのですが、翌日も仕事だというのにそのまま外が明るくなるまでついついあれこれ聴いてしまいました。その間にも音が良くなっていくので、思わず笑ってしまいました。 同封のパンフレットを拝見しつつエージングにせいを出したいと思います
Radio.Wavecut.Proの効果ですが、嘘のように、スピーカーが活き活きと鳴らして くれて、とてもうれしいです。  感想として、全体的に音質が向上し、特に中低音が強くなり、音楽 全体がバランス良くなりました。特にSACDの強い高音域の嫌みが 無くなり、高音が滑らかになりとても聞きやすくなりました。  他には、全体的に音質の底上げされたと言うことは、オーディオの ボリュームも少しの音量で十分臨場感を感じることが出来ます。J- POPを聞くときは、少量のボリュームで十分鳴ります。アンプの駆動力が強くなっ た感じになり、まるでシステムを買い換えたような感じ でした。
エージングもよーやく終わりかけ、radiowavecutの感想を 述べさせていただきたく、メールいたしました。 わたしの場合は2chでの装着なのですが、噂どおり、すごくいい製品です。 最初は、正直、半信半疑だったのですが、今ではほんとうに感謝しております。 音質向上、音の広がりには必要不可欠だと感じました。 機種等の組合せも多少あるかとは思いますが、 私の場合は正解でした。 今までCDから聴こえてこなかった細かな音が きれいに聴こえてきて、 しかも音の定位感というか、バランスがあり2ch でありながら音場が左右、奥行きともに確実にひろがりました。 どうもありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
radiowaveが届きました、早速聞いてみました、 初めてです、うたい文句の通りの効果を耳で聞くことの出来た製品は。2セット購入したうち1セットをとりあえずツイーターの方の端子につけてみたら、今まできつかった高音がうそのように落ち着きました。 今まで高音を押さえ込もうとすると別に押さえ込まなくていい部分が押さえ込まれてしまうばかりで、肝心の耳につくキンキンした部分はなかなか消えなかったんですが、 rakiowaveをつけたらいやな部分だけがすっと抑えられました。それからウーファーの方の端子にもう1セットつけてみたら、今まで何をやっても何をどうしてもどうにも ならなかった中音の薄さが、豊かで厚みのある音になりました。低音も出てくれるようになりました。壁に近づけた時のようなただ膨らんだだけのボケた低音ではなく ちゃんとひきしまって重心が低くなり、それでいて余裕のある豊かな音になりました。 小学生のころ市民会館で聞いた生演奏や、合唱のとき人の声がたくさん集まるとこんなにも迫力のあるものなのかと感心したときの音の記憶がよみがえってきました。 エージングをしていくとまだかすかに残っていた高音の刺すような音がどんどん滑らかになっていきました。こんなにはっきりとエージングをした効果を聞いたのも初めてです。 今までの自分が購入したアクセサリーは、音が「変わった」というのを一生懸命聞けばわかる、というものばかりでした。でもこのradiowaveは問答無用で音が「良く」なったのがぼーっと聞いていてもわかりました。 こんなに買ってよかったと本心から思った物は初めてです。 長々と書いてしまってすみません、まだまだ書き足りないくらい感動したんですが、ここらへんにしておきます。本当に素晴らしい物をどうもありがとうございました。 オーディオがますます好きになりました。ちょっと東京からだと遠いですが、一度お店の方にも行きたいです。
月曜日に届いていたので早速付けてみました。 説明書には最低3時間、30時間はエージングしてくださいと 書いていましたが、付けてすぐの状態で お気に入りのCD数枚かけてみました。 効果のほどは半信半疑だった分、 「えっ」と思うほど驚かされました。 まず第一に中高音がとても綺麗にに聞こえました。 それと、音像の定位がはっきりしたました。 声が真ん中から今まで以上に聞こえました。 右の音は右、左は左と明確になりました。 それにつられてか、音場が広くなったような気がします。 あとで、はずした状態とつけた状態とをじっくり聞き比べようと思います。   購入した甲斐がありました。 (^o^)
audio wave cut のことですが。 まだエージングが済んでいませんが   とにかく雑音がなくなり、音に奥行きが出て音のレンジも広がりました。   minotor one で管弦楽は少しかったるい  というのは、サイズを見た上での先入観だったことに  気づきました。   ゴトウさんのお陰で十数年ぶりにオーディオ熱が 再発しそうです(笑い)。   自分はチェロを弾きますが、やはり一番好きなのは バッハの無伴奏組曲でCDも10種類以上持っています。  今まではヨーヨーマのもの以外はほとんど取り出すこともなかったのですが、wavecutをつけたmonitor oneで聴くと、  カザルスのヒューマニズム、ロストロポーヴィチのスケール フルニエの気品、トゥルトリエのしなやかさ、  ジャンドロンのフランス的な優雅さ、シュタルケルの語り口  などこれらの偉大な演奏家が、その名をかけ丹精こめて  つくり上げたであろう録音が自分の中で、いままでの何倍もの価値をもちはじめました。  ヨーヨーマもその技巧、音程はたしかに抜群ですが20世紀の偉大なチェリストの中では  まだまだ One of them でしかないと思います。   また面白いものでバランスの良い装置で聴いていれば、自分の演奏のアンバランスも  徐々に解消され、必ず上達に繋がると思います。   例えば「高音域はやせて響くものだ・・」といった無意識の先入観がなくなる・・・   といったことです。 あとwave cut はフルトヴェングラーやトスカニーニなどモノラル録音盤を  愛好する人にもお勧め出来ると思います。
スピーカーのエージングもそろそろだと思いRadiowavecutをつけたところエージ ングをするまでもなく劇的に音が変わりました。それまでは、映画館のような雰 囲気は楽しめてもAVはAVだなと思っておりましたが、Radiowavecutを装着以来は きめ細かい音に変わり特に高音の静けさと伸びが顕著になりました。最もうれし かったのがセンタースピーカーに使用していたB&Wとのマッチングが良くなった ことです。B&Wも高音の抜けがよくなり、どちらも喧嘩していた音が嘘のように ハーモニーを奏でるようになりました。今年で47歳になりますがアクセサリでこ こまで音がかわったのは初めてです。今まで、電源やケーブルを変えたりしてい ましたが、音が澄んできたねといった程度でした。正直いって今回もS/Nがよく なるんだろうなぁ~という期待しかしておりませんでした。是ほどまで音質がか わるとは!! これからも、少ない小遣いを貯めてはプラズマシート等を少しづつ買い足してい こうと思いました。ホントに我流は損ですね。
先日radiowavecutを購入した者です。 radiowavecutを付けてすぐの感想です。 聞く音楽はポップス女性ボーカルです。  まず音が出た時、スーと静かになりました。 ざわざわしていたものがとれて、聞きやすくなりました。 聞きやすくなったといっても、音のエネルギー感が減ったのではありません。 その結果、音の響きや定位きれいにきまります。 今まで音像のおおきかったボーカルが小さくなり、 ピントがぴたりと合いました。 声の質も生の声のようで、とてもよい感じです。  あと思ったことは、スピーカーやアンプ等の 特性が分かりやすくなり、これからのセッティングや ケーブル、アクセサリー選びなど 今後どうすればいいのかが、分かりやすくなるのでは、 と思いました。  radiowavecutの効果は半信半疑でしたが、 今では良い買い物をしたなーと思っています。 ありがとうございました。
ROTEL RCD991tとradiowave購入のお客様より 昨日届きまして6時間くらい聴いてみました。 こういった感想をHPなどで読んで、かなり眉つばだと思っていましたが いざ自分で体験してみると」同じような表現になってしまうので、いささか 恥ずかしいのですが感想をお送りします。 つきなみな表現ですか、うれしい驚きというのが一番当たっているでしょう。 RADEIO WAVEを付けるのと,CDプレヤー交換をいっしょに行なったので どちらの効果か不明ですが。ものすごくはっきりとわかるのが以下です。 1、重心が低くなった 2、高音部のきつさが取れた(特に弦) 3、奥行きが出た。 4、高音の響きがまるで違う(特にシンバルなど) 端的に言って、同じCDがまるで異なって聞こえます。低く伸びた低音、高音には 響きが加わり、奥行き音場感がまるで違います。 ちなみに交換する前のDENONのDCD Sー10だって巷では定評ある物のはずなのに? 値段だって高いのに?? 世の中の評価はまったくあてにならない事が良く分かりました。 私もHPだけ見ただけでは購入しなかったとおもいますが、直接このプレヤーを利く機会が あったのは実に幸運でした。今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
早速redio.wave.cut繋いで見ました。エージングのため今日本格的に聴きましたが驚き ました。試聴には私が優秀録音盤だと思っています00’のマドンナの『music』を使いましたが一音目が 出た瞬間から違いました。ベールが取れた様に鮮やかに聞こえ、かつボリュームも上がったかのようです。 説明にあるとおり奥行き、定位、臨場感、リアリティ、等がすべていい方向に変化しました。 ?一般アクセサリーを使った場合大体が、低音やS/N比の改善といった効果でしたがredio.wa ve.cutではそれらでは得られない効果がありました。 キャッチコピーにあるように正に”スピーカーを替えたかのよう”です。 他のリファレンスディスクでも同様にいい効果が得られました。 ありがとうございました。同封の各種カタログも楽しく読みました。若干ですがどんなお店か分かったような気がしました。なんだか楽しそうなお店ですね。